#013 出沼翔太

昼食会13回目。出沼翔太(ぬま)とランチしてきました。

f:id:tetsurokondoh:20090911152119j:image

今回から、行ったお店をさらりと紹介することにしました。ピンと来た方は足を運んでみては。

f:id:tetsurokondoh:20090911152201j:image

この日はキッシュのランチを食べました。キッシュんまい。

f:id:tetsurokondoh:20090911152229j:image

外観。

f:id:tetsurokondoh:20090911152640j:image

ここね。FIGAROってとこです。

ぬまは、理科大学部時代の友人。今は、理科大大学院の建築学科に所属しています。学部のときは、一緒にバンドやったり、旅行行ったり、イベントやったりしました。

一昨年、TokyoDesigner'sWeekに出展した作品も共同でつくったし、5erでも一緒に動いていたし、何かと一緒に活動してます。

この日の話題は、

・有明プロジェクト

・海外留学

・ETFE

・境界、結界、領域

・チューペット

早く決まるといいですな。