#027 安次嶺維理亜

昼食会27回目。安次嶺維理亜(あしみねいりあ)とランチしてきました。

f:id:tetsurokondoh:20091205192500j:image

青山かまはちに行ってきました。和食。

f:id:tetsurokondoh:20091205192535j:image

お弁当

f:id:tetsurokondoh:20091205192557j:image

カツ煮定食

f:id:tetsurokondoh:20091205192643j:image

わらび餅

いりあんは、女子美術大学でインテリアを学び、今は白金でデザイナーとして働いています。イラストがとてもかわいい。初めて会ったのはTokyoDesigner'sWeek2007の時だから、もう2年経つのか。早い。あとなんと、今住んでいる小豆沢のお宅がうちの実家とめちゃめちゃ近いという。歩いて10分程度。2年間限定のそのお宅は「みんなのいえ」と呼ばれ、シェアで色んな人がいます。壁を一緒にぶち抜いたのはいい思い出。

めも

・コンビニ弁当と働くこと

・何が幸せなのか

・フィリピンの話

・プログラマーとデジタルネイティブ

・暮しの手帖

・みんなのいえの今

・Living World