#034 上野なつみ

昼食会34回目。上野なつみ(うえのなつみ)とランチしてきました。 #昼食会_

f:id:tetsurokondoh:20100106160651j:image

新年一発目。

表参道のunmarbleというお店に行きました。

オムライスがおいしいお店。テラス席有。

彼女は、多摩美術大学に通っています。初めて会ったのは、StudentFreepaperForum2007の時。壇上で堂々と発表していた彼女は、PARTNERというフリーペーパーの編集長を一年生ながら務めていて、面白い子がいるなあと思ったものでした。その後、5erに来てもらったり、GANBARUZINEに誘ってもらったり、SFF2008で会ったりで、色々とつながりを深めつつ今に至る。

Thesix!の代表を務めていて、ベンチャーで働いたりもしているスーパーウーマン。見ていて晴れやかな気持ちになる人です。

メモ

・Thesix!

・バランス感覚

・郊外である多摩美と千葉大

・環境は自分がつくる

・NYと東京

・教育の自由、自由な教育

・ナガオカケンメイと講演会

・妄想インタビュー

・親、兄弟の影響

・広告業界

・太陽と月

・小さな夢とベクトル

#

彼女のブログで、今回の昼食会のことが書かれています。

昼食会の意図や理由までよく理解してくれていて、これだけ共感、共鳴しあえる人がいるということはとてもありがたいことだなぁと改めて思いました。

なれるか、学生メディエイター:昼食会とgoogle

http://blog.livedoor.jp/visionnaire/archives/1084237.html