#035 山崎将司

昼食会35回目。山崎将司(やまざきまさし)とランチしてきました。

f:id:tetsurokondoh:20100116140114j:image

この日行ったお店、どうやらできたばかりのお店で、どこにも情報が載っておらず、名前がわかりません笑

f:id:tetsurokondoh:20100116140201j:image

チーズオムライスがおいしかった。ランチセットだと、野菜や、飲み物が取り放題飲み放題でした。

彼と初めて会ったのは、2008年5erの時。千葉大のnessというサークルを通じて、プレゼンターとしてゲスト出演してくれました。

彼に5分間のプレゼンテーションをお願いしたのですが、VJ(video jockey)の説明を2分間したかと思えば、残りの3分でVJ生ライブをやってしまうという新しさ。

彼のブログがとても面白くて、デザイン好きな人はぜひ見るといいよ。

http://d.hatena.ne.jp/ma_shi_7777777/

名刺やらロゴやら映像やら、成果物もそうだけど、デザインのプロセスを垣間見れることが面白い。

・先輩と後輩

・有明プロジェクト

・マスタープラン

・FLASH

・プログラミング

・良いものは外にある

・喫煙すること

・情報の激流

#リクエストに答えて、写真を少し大きめにアップしてみた。