#062 中村江里花

昼食会62回目。中村 江里花(なかむらえりか)とランチしてきました。

#062-1
#062-1

この日のお店は、 CIVETTA (チベッタ)。青山学院大学の脇を少し入った所にあります。

#062-2
#062-2

紅ズワイガニとルーコラのトマトクリームパスタ。

#062-3
#062-3

こちらもパスタランチ。ドリンクバーがタダなのが魅力。

///////////////

彼女は立教大学法学部に所属しながら、クリエイティブユニオンという団体の代表をしています。

初めて会った時に、どこか懐かしく感じて、これは何かあるぞと思って昼食会にお誘いしました。

将来に向けて、言葉に乗り切らない熱い想いを秘めてるなあと思って、こっちまで胸が熱くなりました。

///////////////

memo

・クリエイティブユニオン

・人生の振幅と幸せと不幸

・GREE,DeNA,mixi

・アーティストマネジメント

・電子書籍と音楽

・太陽はエネルギーを注入

・月はエネルギーを抽出

・+αの引力

・CDが売れない

・コンテンツがメディアを引っ張る