#079 田中美子

昼食会79回目。田中美子(たなかよしこ)とランチしてきました。

Chushokukai of the 79th times. I have done lunch with Yoshiko Tanaka.

#079-1

この日のお店は、 bamboo。ウェディングにもよく使われている場所。

#079-7

写真撮り逃したけどこの日は花嫁のウェディングドレスが見れました。

#079-3
#079-4
#079-2

何やら話の途中にペンを取り出したかと思ったら!

#079-6

なんと僕の似顔絵を描いてくれました!うまい具合に補正かかってていい感じ。こういうの嬉しい。

///////////////

彼女は、千葉大学の情報画像工学科に所属しています。

#070の中山海里くんブログに出演していて、同じ大学だということもありtwitter上で知り合いました。手書きのイラストが良い風合いで、世界観ある。最近、名刺の受注制作を始めたみたい。

来年度からはIT業界で働くようです。彼女のブログにいくと、イラストが載っているので興味ある人はみてみては。>>惑星*Gold Planet

あと、まとめサイトができたみたいなのでそちらもチェック。>>YOPPY WORLD

///////////////

Memo

・イラストレーション

・負けず嫌い

・ゲームは自分でやるより見てる方が好き

・描きたい衝動

・世界観

・変わってるって思われたい

・名刺請け負い

・Final Fantasy

・漫画

・卵のモチーフ

・i4Life

・Paradise Kiss

・音楽の自動応答