#113 三瓶香奈

昼食会113回目。三瓶香奈(さんぺいかな)とランチしてきました。

Chushokukai of the 113th times. I have done lunch with Kana Sampei.

写真 1

この日のお店は、Cafe&Meal MUJI南青山。今年の6月にできたばかりの新しいmujiカフェ。

駅から歩いてすぐで、結構広いので1人でふらっと来るにもよさそう。

写真 2
写真 3
写真 4

///////////////

彼女との出会いは、twitterで昼食会のやり取りをしていたのがきっかけ。

web系の会社をいくつか経て、@Niftyのwebディレクターをしています。

不思議な空気をまといつつ、大人。だけど、子供みたいな話もできる。気兼ねなくはなせる内の一人。

姉と同い年だったことが一番の衝撃でした。

///////////////

Memo

・歴史エピソード

・月一の食べログオフ会

・国語が好きだった。教科書をすべて先に読んでしまうタイプ。

・TIGER&BUNNY

・何に感動するかの話

・博士の愛した数式

・吉祥寺のキャバクラ

・コクリコ坂

・ストレス

・秘書からwebの世界へ