#127 坂口綾優

昼食会127回目。坂口綾優(さかぐちあや)とランチしてきました。

Chushokukai of the 127th times. I have done lunch with Aya Sakaguchi.

4

この日のお店は、Cafe&Meal MUJI南青山。正月のお休みでも営業している数少ないお店でした。

///////////////

彼女とは、Google eat beat dinnerの会で出会いました。eat beat dinnerって何?という方はこちらの記事がわかりやすいです。

普通の女子大生がなぜ、Google+で「日本一」になったのか

この記事で取り上げられている彼女は、現在Google+のフォロワーが4万人以上います。iPhoneで写真を撮り、Instagramにも毎日写真をアップしているそう。

求められることをかたちにする。と語る彼女。継続は力なり。はっきりした性格で嘘がない感じがいいです。

///////////////

Memo

・InstagramとGoogle+

・メイド喫茶アルバイト

・バズる写真とそうでない写真

・nanapiの記事

・文章を書くのも写真を撮るのも好きじゃない

・欲望と本能

・6年間のトランペット

・世界一だと思ったから当然だった

・自分らしさとストーリー

・負けず嫌い

・IVS