#151 川村佳央

昼食会151回目。川村佳央(かわむらよしひろ)とランチしてきました。

Chushokukai of the 151th times. I have done lunch with Yoshihiro Kawamura.

SONY DSC

この日のお店は、チアーズ。渋谷のマークシティの脇にあるカフェ。

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

///////////////

彼は、電通のコミュニケーションデザインセンターのプランナーです。同じ仕事の案件を通じて知り合い、この会につながりました。

元はサイバーエージェントで社内のビジコンがきっかけで子会社の社長になったちょっと変わった経歴をお持ちです。

旅と音楽が好きで、かつて行った国の話やずっと続けているドラムの話などを聞きました。

一つのことを10年以上続けるのはすごいですね。昼食会も精進します。

///////////////

Memo

・サイバーエージェント

・旅、音楽

・アムステルダム

・バルセロナ

・グエル公園

・ドラムとDJ

・事業経営

・電通とコミュニケーションデザイン