#162 金指美菜

昼食会162回目。金指美菜(かなざしみな)とランチしてきました。

Chushokukai of the 162th times. I have done lunch with Mina Kanazashi.

SONY DSC

この日のお店は、中目黒cafe SUNS。駅から歩いてすぐの、ソファの並ぶ落ち着いたカフェです。

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

彼女はSFC生です。先日ミスSFCコンテストで準ミスSFCに選ばれていました。おめでとう!はじめて彼女をみたのは、動画の中でした。POCHUTERという作品。

紹介記事がこちら

"キスする電脳ポスター"と名付けられたこのプロジェクト、超音波センサで頭の動きを読み取り、近づくとだんだんに画面の中の女の子がキス顔になるというもの。なにそれ熱い。#077の仲川孔望が制作に関わってたみたい。

この日は、ミスコンの結果がまだ出る前。彼女の心境を聞いてきました。一番驚いたのは家の車がキャンピングカーだったこと。

///////////////

・みっちょ→ちょりんた

・パターン・ランゲージ

・ミスSFCコンテスト

・レスリー・キー

・ポチュターモデル

・水野学

・ハワイ

・家の車がキャンピングカー

・サプライズ

・告白シーン

・リクラブ

・晴れ女