#200 近藤千草

昼食会200回目。近藤千草(こんどうちぐさ)とランチしてきました。

Chushokukai of the 200th times. I have done lunch with Chigusa Kondoh.

SONY DSC

この日のおみせは、6th by ORIENTAL HOTEL。丸の内のイタリアン。広くて駅近かつ美味しい。

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

既にお察しの方もいるかもしれませんが、姉です。

僕の人生の中で姉と話す時間はとても大切なものです。性格は似ている部分が多く、自分の未来を垣間見ているかのような感覚に陥ることすら。

幼稚園の先生をしていたかと思いきや一転アパレル業界に飛び込み、いまはそこから呉服業界である着物屋くるりへ移り、ステージを変えながら次に進んでいます。とてもバランス感があり、時にパワフルで、清々しいです。

姉弟として、一人の人間として、尊敬してます。これからもよろしくどうぞ。

///////////////

メモ

・思念の強さ

・着物

・パリ

・事業部長

・母

・幼稚園の先生→ラフォーレ原宿

・まさる

・バランス

・着物屋くるり

・アパレル業界と呉服業界