#237 國本怜

昼食会237回目。國本怜とランチしてきました。

Chushokukai of the 237th times. I had lunch with Rei Kunimoto.

chushokukai237_001
chushokukai237_002
chushokukai237_003
chushokukai237_004

彼は音楽家です。六本木アートナイトで出会いました。チームラボの作品の音楽を手がけることが多いようです。

一言で彼のことを表すのは難しいですが話してみて改めてすごく純粋で、自分の領域に誇りがある人だなと思いました。

こういう人は強いな〜。これからの活動も超期待してます!

彼の活動はこれらの記事をみるとわかりやすいので、詳しく知りたい方はぜひ。

音楽への疑問を抱き「音楽表現を拡張したい」と訴える國本怜の挑戦

「メジャーデビューも就活も違うと思ったんです」 チームラボで働く学生ミュージシャンが創りだす音楽家像