#250 近藤祐司

昼食会250回目。近藤 祐司とランチしてきました。

Chushokukai of the 250th times. I had lunch with Yuji Kondoh.

chushokukai250_001-500x333.jpg
chushokukai250_002-500x333.jpg
chushokukai250_003-500x333.jpg
chushokukai250_004-500x333.jpg
chushokukai250_005-500x333.jpg

彼は、兄です。ついに250回!小さいころはケンカをしたりもしましたが、僕の人生に大きな影響を与えています。

特に、数学が好きになったのは兄の影響です。小学生のころ兄から複素数を教えてもらい、整数までしか知らなかった自分に衝撃が走ったのを鮮明に覚えています。いままで自分がみてきた数の世界はまだまだ狭かったんだ、ということを教えてくれました。今でもそうだけど、その頃から教え方が抜群にうまかったな。

大学を出た後、外資の会社に勤め、最近も海外を飛び回っています。

いつまで経っても変わらず尊敬してます。これからもよろしく。