#273 さめ

昼食会273回目。

さめさんとランチしてきました。

いつのまにかツイッターでフォローしていた、不思議で破天荒な日々を送っているように見えるさめさん。存在が謎すぎるのでこれはどこかで話を聞いてみたいと思っていたら、昼食会のことを知ってくれていたみたいでこの日に初顔合わせ。昼食会は基本的に会ったことある人としか行かないんですが、もはや会ったことあるくらいの親近感を勝手に感じていたので銀座に水炊きを食べに行きました。普段から顔を出していないとのことなので、実名の多い昼食会では珍しいけどぼかしを入れております。ツイートの面白い人は実際会っても面白かった。「エッチな人材紹介会社」で働いていることや「好きな女」という謎フレーズがぽろぽろ出てきます。変。だけどいちいちツボ。

きになる方はこちらまで。→ さめさんのtwitter


プロフィール:

さめ

インターネットを真剣にやってる銀座のお姉さんOL。気づいたらエッチな人材紹介会社でアルバイトをしていた女。めっぽう気さくで人間がすき。

 

昼食会スポット:

博多華味鳥 銀座4丁目店

銀座駅から徒歩3,4分ほどのおみせ。水炊きが美味しい。ランチは席のみの予約は不可なのでコースを予約しないといけません。銀座なのに、ランチは千円少しで食べられるので普段は近くのビジネスマンやOLで混むそうで、予約なしで行くならお早めに。

東京都中央区銀座4-9-13 銀座四丁目タワー B1F >> google map

銀座Tetsuro Kondoh